

高個体値なカニミソキターーーーー

こんばんはっ!

昨日のクラブの連鎖は、またもや恐怖の端揺れで3匹に・・・^^;

ふしぎなアメで一時的にキングラーにしてみました^^

色違いキングラー

濃い緑になりましたー、コケ色ですね‼
まっちゃっちゃ(´∀`)

そして・・・・
クラブ三兄弟のなかに、、高個体値が!

高個体カニミソ

HP、すばやさVです(初の色違い2V( ゚д゚))
防御もUの可能性あるし・・・とくぼうも高い
こうげきは気にしな~い←
ちなみにいじっぱりです~

カニミソ君は育成したらまた載せますね~~~

ではではっまた昼ごろ更新する予定です~~(ー▽ー)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かに味噌について調べてみました!

カニの中では、毛ガニのカニ味噌が最も美味とされています。他に、ズワイガニ、ガザミ、上海蟹などのカニミソが好んで食べられているようです。タラバガニにもかに味噌はあるのですが、独特の油っぽい風味から食材としては重視されておらず、身に生臭さが移ることを防ぐた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
ブログの訪問
ありがとうございます^^

えー、管理人の
ノラと言います!

色ポケ捕獲にとてつもなく
はまっている者です^^v

ポケトレ、リセットなどなど
マイペースにやってます~

いつかは国際孵化にも
挑戦しようかと(v´∀`)

バトル経験が浅く、
弱いですがポケモンの対戦も
受け付けてます(´∀`)
よかったら相手してやって下さい
平日の21時以降は大体できます
あ、改造はなしの方向で←
乱数やコピーは対戦の場合は
気にしませんよ(ー▽ー)

あ、ちなみに自分は
乱数調整、改造、コピー、ループ
その他、変なバグ系等は
一切してませんし、今後やる事も
絶対ないと思いますので
上の行為は否定だぜ!って方も
ご安心を^^


ポケ以外にもスマブラXや
どう森なんかもしてますよーっ!

特にっ‼‼
スマブラは頻繁にやってるので
対戦相手、募集してますっ^^

ブログ等の経験がとても浅い為
色々とたどたどしくなる場合が
あるかもしれませんが
宜しくお願いします^^b

更新頻度については適当です
大雑把ですみません><w
気ままに、ネタがある時は
ちょくちょく、ない時は
ドゥドゥーン状態です(何
その為、カレンダーの
穴空き具合が半端ないです(笑

気まますぎ感が半端ないですが
よかったら見ていって
いただけると大幅に喜びます((
良ければコメントも(厚かましい!

ではでは(-▽-)ノシ

・・・プロフィールなのに
かなりの長文すみませんw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
