

久々に育成しました!

どもども、こんばんは(´∀`)
 
相変わらずの携帯更新なので、コメント返信が
少々遅れます( ̄~ ̄)
 
さてさて!今日は珍しく育成記事です
 
 
休みの日は勉強でなく、育成&孵化に限ります(笑)(^皿^)
 
まずは!
暑い炎タイプなのに、
暑苦しさを感じさせないキュウコンです(´∀`)
 
技 エナジーボール、催眠術、大文字、悪巧み
CS振り
 
 
シングルで苦手なラグラージとハッサム用に
作りましたが、ビックリな強さだったです(笑)
 
多分対戦掲示板とモバゲーのサークルでの対戦で
一番活躍しましたね
 
貰い火がつよい(^m^)
炎を打ってくる時は、読みやすいので、
そこで降臨
相手が逃げそうなら悪巧み逃げなさそうなら攻撃or催眠
 
貰い火も貰えれば、半減でも案外ごり押しも効きました
 
催眠が外れまくるわ、制限厳しいわなので
身代わりにしようと思うをですが
 
卵技なので勿体ない(おい
卵技を消すのは本当苦手( ̄~ ̄)
 
まだまだ育成しましたが、とりあえず今日はキュウコンで終わります(笑)
 
 
(地味にブログ名変わってますが、
諸事情で変えてるのですぐ戻します(((

サトシのピカチュウ受け取りまし た

どもども、こんにちは!<
またも携帯投稿チャレンジです(´Д`)

できてるか不安だ(´Д`)

今日はタイトル通り現在進行形で配信中のサトシのピカチュウを受け取ってました
グーンのハッサムと同じ匂いのする配信ですが、
サトシピカチュウなら気にしません(((

moblog_0fed0b3d.jpg


プレシャス入り、クラリボ付き、でんきだま持ち

技構成 ボルテッカー アイアンテール でんこうせっか 10万ボルト  ←グーンと同じ匂いg

性格やんちゃ固定みたいですね~

あのピカチュウは勇敢っぽいですが((笑)

せっかくなんで一匹くらい厳選して、育ててみようかな(´∀`)


うぅ、、やんちゃ…(´Д`)

■追記■

よっしゃ!!!
携帯登投稿成功しました(ー▽ー)b

やっと画像添付できる・・・(嬉


今ふっと思いましたが、サトシのピカチュウって進化できるんでしょうかね
進化したら夢があぁぁぁ(黙れ

後で実験・・・b

携帯投稿

スミマセン、

ちょっとテストみたいな
投稿です

携帯から投稿できたら

画像添付も



夢じゃない!!




ハズ





とりあえず、機能把握しなくちゃ(汗

古いゲームを地味に楽しんでます←

こんばんは^^

かなり久しぶりの更新です(汗

テスト期間だったのと、ネタがなかったのと、その他etc  (^p^;

やっぱりテスト終わると、怠けますね(何

そんなこんなで、学校がほぼ夏休みムードの中、

いそいそと(?)昔のゲームを始めてます

毎年長期休みになると、古いゲームってやりたくなってくるんですよね~・・


巨人のドシン



懐かしすぎてちょっとはまってましたw

島民踏み潰し放題です←おい

モニュメント立てまくって、島民の我侭に散々振り回され・・

結構大変でしたw

夏休み中には全クリしたいところ・・・!


カービィのエアライド


もはやいつ買ったかも覚えてないのが掃除してたら出てきたので起動

クリアゲッター全部埋まってたので再び放置←

このゲームは大勢でやらないと、、自分には向いてないです←


ピクミン2


いやぁ、、このゲームはなんどやってもおもしろいですねー!

ゆるーいキャラで楽しいですw

お宝コンプはできたけど、チャレンジモードの難しさが以上なのでストップ状態

誰かあのチャレンジモードの下段の花クリアする方法教えてください←(--;


ポケモンXD


いやはや・・

今現在進行形ではまってます(笑

主人公の名前が昔付けたやつなんですが、なんか気に食わなかったので

名前変えて最初からプレイ



・・・楽しいです(^p^

久々にやるとストーリー忘れてるので楽しいですねー

トドグラーの覚える水技がみずでっぽうだけというのが気になりますが←w

波乗りがここまで恋しいとは・・w

今はニケルダーク島についたところでとまってます

もうすぐトラアタトゲピー(^p^

厳選成功したけどトゲキッスにしたら「はりきり」だった・・・という展開だけは避けたいところ!!

XD終わったらコロシアムもちょこちょこやろうかと思ってます



おいでよどうぶつのもり


いやぁ、、これはもう長期休みでは必須のゲームですw

虫取りとか、ストーリー(?)関係はもう腐るほどやって楽しんだので

ストーリーはもう全然やる気になれないんですが(おい

Wi-Fi通信がとにかく楽しいですね!
多分夏休みになったら毎日のように夜に開門することでしょう←
&某掲示板で自分の書き込みが再び増える事でしょう←

やっぱどう森はDSだ・・!

3DSでもどう森発売するみたいなので楽しみです(^p^

と、、まぁ長々と書いてみましたが


この4日間、自分どんだけゲームしてたんだ・・・(いまさら
近々ソニーの古いゲームにも手を出す予定g

夏休みはまた最終日に宿題という物につぶされそうです←

ではでは(-▽-

漫画好きな方必見です~!

とか書いておきながら
地雷バトンだったりしますー▽ー



缶詰めさんから回ってきました^^
↑というか踏んで来ましたw

【漫画ばとん】
見てしまった!そこのあなた残念、地雷だよ♪ドンマイ☆
ルール:見た人は必ずやること!答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

OK?
じゃあ、始めよう♪

×僕の初恋を君に捧ぐ
×僕等がいた
×天使がくれたもの
×恋空
○NARUTO
◎D.Gray-man
○テニスの王子様
◎BLEACH
○ONE PIECE
△ガンダム
×新世紀エヴァンゲリオン
△ドラゴンクエスト   
△BLACK CAT
△北斗の拳
○ボボボーボ・ボーボボ
△HUNTER×HUNTER
◎銀魂
◎DEATH NOTE
△魔人探偵脳噛ネウロ
×DR.スランプアラレちゃん
×新世紀GPX
△スラムダンク
○名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士
○どうぶつの森
◎こち亀
△ぴちぴちピッチ
△おジャ魔女ドレミ
×明日のナージャ
○ヒカルの碁
×聖剣伝説
△幽々白書
×ジャングルの王者ターちゃん
×世界名作劇場
◎ジブリ作品
◎ドラえもん
△プリキュア
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
△仮面ライダー
×ハチミツとクローバー
△シャーマンキング
△ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
○金色のガッシュ
×天使な小生意気
×ラブ☆コン
×ソニック
◎大乱闘スマッシュブラザーズDX
×ZOMBIE-LOAN
×元祖捕安鉄筋家族
△鋼の錬金術師
◎ポケットモンスターAG
◎ゲド戦記
◎ジャングルはいつもハレのちグウ
◎サザエさん
◎ブレイブ・ストーリー
◎NANA
×ピアノの森
×あずまんが大王
×すもももももも
○ツバサ・クロニクル
△フルーツバスケット
×少年少女
×らき☆すた
△カードキャプターさくら
◎結界師
×神様家族
◎うえきの法則
○アイシールド21
○ギャグマンガ日和
◎遊戯王
◎あたしンち
◎ライフ
△きらりんレボリューション
◎ちびまる子ちゃん
△犬夜叉
×砂時計
×ゼロの使い魔
△メジャー
×君に届け
×桜蘭高校ホスト部
×ロッキンヘブン
△エア・ギア
×神風怪盗ジャンヌ
×お前は絶対オレのもの
×スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
×さくら前線
×ひとひらの恋が降る
×フルムーンジョーカ
×チャームエンジェル
×うわさの翠くん!!
○アンパンマン
×最遊記りろーどがんろっく
×悩殺ジャンキー
△涼宮ハルヒの憂鬱
×ローゼンメイデン
△バッテリー
○黒執事
×天元突破グレンラガン
×hack//G.U
×ファイブ
△ソウル・イーター
◎ひぐらしのなく頃に
×彩雲国物語
×こばと
×隠の王
×BLOOD+
×純情ロマンチカ
×コードギアス
×Lamento
×咎狗の血
×テイルズ オブ ジ アビス
×蟲師
△さよなら絶望先生
×あまつき
△しゅごキャラ!
△灼眼のシャナ
×テレパシー少女蘭
×Mr.FULLSWING
×サムライうさぎ
×真逆家族
×スクールデイズ
××××HOLiC
△おおきく振りかぶって
×ストレンジプラス
△夜桜四十奏
×姫ちゃんのリボン
×お父さんは心配性
×魔法騎士レイアース
○ヘタリア
◎ケロロ軍漕
×マクロスF
△とらドラ!
×君と僕
×夏目友人帳
△イナズマイレブン
×好きです鈴木くん!!
×デュラララ!!
△BAKUMAN
△けいおん!
×戦国BASARA
×カノジョは嘘を愛しすぎてる
×今日からマ王!
×WORKING!!
×屍鬼
×CODE:BREAKER
△PandoraHearts
△美少女戦士セーラームーン
◎テガミバチ
×B型H系
△とある魔術の禁書目録
△けいおん!!
×迷い猫オーバーラン
×Angel Beats!
×そらのおとしもの
◎クレヨンしんちゃん

~結果~
◎25個 オタクですね、分かります←


追加は、アバウトにクレヨンしんちゃんにしました~

△の質問結構理不尽ですね~w 大体聞いた事ある気がするけどしない気がするものもあるしw

よかったらやっていってください~
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
ブログの訪問
ありがとうございます^^

えー、管理人の
ノラと言います!

色ポケ捕獲にとてつもなく
はまっている者です^^v

ポケトレ、リセットなどなど
マイペースにやってます~

いつかは国際孵化にも
挑戦しようかと(v´∀`)

バトル経験が浅く、
弱いですがポケモンの対戦も
受け付けてます(´∀`)
よかったら相手してやって下さい
平日の21時以降は大体できます
あ、改造はなしの方向で←
乱数やコピーは対戦の場合は
気にしませんよ(ー▽ー)

あ、ちなみに自分は
乱数調整、改造、コピー、ループ
その他、変なバグ系等は
一切してませんし、今後やる事も
絶対ないと思いますので
上の行為は否定だぜ!って方も
ご安心を^^


ポケ以外にもスマブラXや
どう森なんかもしてますよーっ!

特にっ‼‼
スマブラは頻繁にやってるので
対戦相手、募集してますっ^^

ブログ等の経験がとても浅い為
色々とたどたどしくなる場合が
あるかもしれませんが
宜しくお願いします^^b

更新頻度については適当です
大雑把ですみません><w
気ままに、ネタがある時は
ちょくちょく、ない時は
ドゥドゥーン状態です(何
その為、カレンダーの
穴空き具合が半端ないです(笑

気まますぎ感が半端ないですが
よかったら見ていって
いただけると大幅に喜びます((
良ければコメントも(厚かましい!

ではでは(-▽-)ノシ

・・・プロフィールなのに
かなりの長文すみませんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
